沖縄県立宜野湾高等学校

新型コロナウイルス感染予防対策の最近のブログ記事

新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力願い(8月11日付け公文)補足事項

[保護者の皆様へ]
 8月11日付けで配布した公文にて、新型コロナウィルス感染拡大予防のために、本人のカゼ症状に加え、同居家族のカゼ症状の場合も出席停止になる旨をお伝えしました。
カゼ症状とは、以下の症状になりますのでこれらの症状がある場合は、登校せずにご家庭で様子を観てください。


発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、
頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害


※これらの症状が基礎疾患によるものは病欠の扱いになります。
※学校へ休みの連絡をする際は、保護者から、上記の症状があることを具体的にお知らせ下さい。

新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力願い

[保護者の皆様へ]
 新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い,健康観察や出席停止の扱いが変更になった部分があります。以下の文書を生徒へ配布しましたのでご確認、ご協力よろしくお願いいたします。


新型コロナ感染予防への協力


新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力願い

[保護者・生徒の皆様へ]
 臨時休校がスタートしています。新型コロナウィルスの感染予防のため、文書を読んでいただき、ご協力をよろしくお願いいたします。
 また、できるだけご家庭でマスクを準備していただき、着用して登校するようお願いいたします。

○マスクの作り方
 手作りマスクに関する記事はこちらをご参照ください。

新型コロナ対策について(表面)
登校許可願い(裏面)

健康観察シート

« 学校感染症にかかった場合・・・ | メインページ | アーカイブ | 台風時の対応(全日制生徒向け) »