入学式・始業式の実施について
4月12日(日)に実施を予定していた入学式・始業式については延期とします。実施日及び詳細については決まり次第ホームページに掲載します。
レポート・学習手帳の郵送
4月21日(火)に郵送します。受け取り次第開封して下さい。特に学習手帳を熟読し、今学年度の学習の準備をして下さい。
教科書・体育着販売
4月26日(日)に本校で販売します。教科書・体育着購入代金を持参の上、下記の時間帯で購入して下さい。販売場所については決まり次第ホームページに掲載します。
3年生 9:00
2年生 10:00
1年生 11:00
4月26日に購入できない生徒は下記の販売店で各自で購入して下さい。
購入の際は必ず事前に電話連絡をお願いします。
教科書: 教科書供給会社 (那覇市港町4-6-4 098-862-7031)
体育着: セナハスポーツ (うるま市高江洲975-1 098-973-4863)
販売日 4/27(月)・28(火)・30(木)・5/1(金)
販売時間 10:00~17:00
(事務室より)
※授業料支援(就学支援金・学び直し支援金・授業料減免)について
新入生・一部の在校生で書類を未提出の生徒は、4月26日(日)に事務室に提出して下さい。理由なく提出がない場合は、授業料(1単位310円)を支払うことになります。
臨時休校中の注意
臨時休校は感染拡大を防止するための措置であるという趣旨を十分理解し、人の集まる場所への外出を避け、週末を含め基本的に自宅で過ごし、不要不急の外出をしないで下さい。
問い合わせ先:宜野湾高校 通信制課程
教頭:松原芳和
(098)942-2363